ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!
叩き込んだ人工股関節により大腿骨にヒビ 杖が取れました 詳細はカテゴリーで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Open『転職者募集プログラム集』

 プロフィールをご覧いただきますとおよそ想像がつくと思われますが、在職中の28年間に、私の研究室から多くの学生・院生が社会に出て行きました。退職して4年になろうとしていますが、今でも頻繁に転職についての相談があります。

 経験から分かりましたのは、転職関係の多くのサイトも役に立つのですが、意外に『転職者募集プログラム』が端的で良いということです。開設の切っ掛けもここにあります。

 このサイトでは、転職 正社員 募集プログラムという3つのキーワードの元に、信頼できる転職者募集プログラムを掲載していきたいと思います。


スポンサーサイト

「アフィリエイトプロバイダ」バナーを削除しました
 これまで掲載してきました「アフィリエイトプロバイダ」バナーを削除しました。必要な方は『副収入とネット在宅ワーク』をご覧下さい。次のように分類して掲載しております。

 1/信頼できるアフィリエイトプロバイダ
 2/登録しただけで報酬がGet出来るアフィリエイトプロバイダ
 3/登録しただけで報酬がGet出来るモバイルアフィリエイトプロバイダ(工事中)



『副収入とネット在宅ワーク』に改名しました
 これまで『アンケートモニターとSOHO』のブログ名でやって来ましたが、
この度
『副収入とネット在宅ワーク』に改名しました。

 今後とも、よろしくお願いします。


ad4u(エーディーフォーユー)の攻略法

 ad4uのサイトには、攻略法について次のように書かれています。

------------------------------------------------------
 みなさん、ダウンビルダーのad4u活用されていますか?
 ad4uを利用する場合の注意点をいくつかご紹介します。



【紹介IDはなるべく全部埋める】
 現時点でad4uは100以上のサイトをサポートしていますが、これらはなるべく全部埋めておいたほうがいいでしょう。
 ダウンラインが付いたときにIDが設定されていないと、あなたの順番をスキップしてアップラインの紹介IDが使用されてしまいます。
 また、ダウンがついてからIDを埋めるというのでは遅い場合がありますので、登録したらすぐに可能な限りIDを設定して準備しておくのが得策です。



【未登録サイトに登録してカヴを稼ぐ】
 未登録サイトがある場合や新しいサイトが追加されたら、なるべくad4uから登録したほうがお得です。カヴを獲得して配当を受け取りましょう。



【なるべく毎日ログインしましょう】
 ad4uはダウンがついても通知メールなどは発行していませんので、なるべく毎日ログインすることをオススメします。ダウンラインのカヴ獲得申請にも素早く対応できますし、新着サイトのチェックも欠かせません。



【有料オプションを購入する順番】
 ダウンサポートとVIP会員両方の購入を検討されている場合は、必ずVIP会員のほうから先に購入しましょう。
 順番を逆にするともらえるカヴ数が減ってしまいます。
------------------------------------------------------



ad4u(エーディーフォーユー)のバナーを掲載しました

 ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー ad4u(エーディーフォーユー)のバナーを掲載しました。

 ad4uに掲載されているサイト概要解説は、次の通りです
-----------------------------------------------------
 7月にオレンジパークから生まれたダウンラインビルダーをご紹介します。


・宣伝ツールが充実している
 リードメールやポイントサイトの宣伝に必要なデータページを無料で
 貸してもらえます。しかも内容は毎日更新されていて、既に登録済み
 のIDも無制限に利用出来ます。


・ad4uにも紹介制度がある
 ad4uにダウンラインがつくと、その方がサポート対象サイトに新規登録
 する際はあなたの紹介IDが使用されるようになります。サイトを個別
 に宣伝するよりも効率よくダウンラインを獲得することができます。


・紹介報酬がある
 ダウンラインが有料オプションを購入した際に紹介報酬としてコミッシ
 ョンが発生します。


・配当を受け取ることができる
 お小遣いサイト新規登録や有料オプションの購入で、独自の単位「カヴ」
 を獲得することができます。そして集めたカヴ数に応じてサイト収益の
 一部がユーザに還元されますので、リードメールに登録するだけで
 お小遣いを稼ぐことができます。


・宣伝が苦手な方でも大丈夫
 ad4uのダウンラインをサポートする「ダウンラインサポート」のサービス
 が用意されています(有料)。
-----------------------------------------------------



イーバンク銀行 12月1日よりATM利用手数料変更

 詳しくは『副収入とネット在宅ワーク』に書きましたのでお読み下さい。

 
にしても出入金1回210円かかるようになるとは、
イーバンクさん、どうなってるの~(怒)



豚の貯金箱 バナーを掲載しました

 『コミュニケーション型お小遣い総合支援サイト』としてかなり有名になっている「豚の貯金箱」のバナーを掲載しました。


 「コミュニケーション型」というよりは『ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の形をとったお小遣い獲得サイト』と言えるようです。


 登録してみてびっくりしたのですが、ポイントを獲得するために手厚いサポート体制が出来上がっています。試しに登録してみて下さい。

 アグロコと豚の貯金箱の二本立てでお小遣いを! 



少し改訂『極めつけのネット在宅ワークマニュアル』
 「はじめに」を少し分かりやすく改訂しました。すでにダウンロードされた方は、お手数をおかけしますが再度お願いします。


完全無料の在宅ネットビジネス参加のおすすめ

 左上に四角のバーナーがありますように、『極めつけのネット在宅ワークマニュアル』というサイトを立ち上げました。

 私ども夫婦は特に高給取りでもありませんし、皆さんと違うところといえば、自宅でデザイン事務所を開いて、毎日パソコンで仕事をしている点でしょうか?

 そんな私たちが立ち上げたサイトにお金と手間がかかるはずはありません。一切お金はかからない完全無料のネット在宅ワークをおすすめし、マニュアルを無料提供することにしました。

 一度チャレンジしてみて下さい。「ダメもと」というんでしょうか? お金はかかりませんし、ダメだと思ったら止めればいいのです。



二つ目のブログ 相互リンクバナー掲載

 これまでの記事をお読みいただきますとお分かりいただけると思いますが、ゲンダイおやじは多様な局面をもってしまっておりまして、一見しますとカテゴリーも統一感がありません。まだ出していない面を合わせますと、56年間波瀾万丈に生きてきたことになります。


 前の記事に書きましたように、カテゴリー「台所・食卓用品」から発展させまして新ブログ『入手可能なヨーロッパの良いデザイン製品』開設しました。関心のある方のためにアクセスカウンターの上にバナーを貼りましたのでお知らせします。



コンピュータ関係の記事はカテゴリー『コンピュータ』で

 ゲンダイおやじはいろいろな局面を持っておりますので、突然遺言関係の記事が出てきてしまいます。私なりにキャッチしましたコンピュータ関係の最新情報については、引き続き記事にしますのでご利用下さい。



【ご報告】 『キッチン・食卓用品』 関係の記事を新ブログに移動しました

 WindowsやMacintoshのことを書きながら、キッチンウェアやテーブルウェアのことを記事にするというのには限界があると考えまして、次のような新ブログを立ち上げました。関係する記事の移動を完了し、『台所・食卓用品』カテゴリーを削除させていただきました。


 『入手可能なヨーロッパの良いデザイン製品


 工芸・工業デザインに直接関わる分野ですので、持っている製品データを公開する形になります。新ブログの方もよろしくお願い申し上げます。



【お願い】 Vista関係の記事は『カテゴリー:コンピュータ』で

 Windows Vistaの発売に合わせて各種Vista情報を記事にしてきましたが、読みやすくするために1ページに10記事以上表記できるように設定してきました。


 Vista情報も一段落したようですので、元の表記記事数に戻したいと思います。引き続きVista情報をお読みになる方は、『カテゴリー:コンピュータ』を選択してくださるようお願いいたします。



ad4uトップページ



ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。