ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!
叩き込んだ人工股関節により大腿骨にヒビ 杖が取れました 詳細はカテゴリーで


かむと体から香り成分が出る男性向けガム「オトコ香る。」

オトコ香る。 『かむと体から香り成分が出る男性向けフレグランスガム「オトコ香る。」』が2007年3月19日首都圏で再発売されます。価格は158円。パッケージは“ちょいワルおやじ”をイメージしたデザインにしたそうです。「かむと肌からバラの香りが漂う」っていうことですけど、もし本当だったら夏場にはいいかもしれませんね。ターゲットは20~50代男性。


[引用] かむと体からバラの香りがにおい立つガム、リニューアル再発売(nikkei BPnet)
バラに含まれる香気成分「ゲラニオール」を含み、口や腸から香り成分を吸収して、汗とともに発散する。かむと肌からバラの香りが漂うという特徴が評判となって発売から爆発的に売れ、生産が追いつかなくなったという。

[参考web] カネボウフーズ(株) オトコ香る。



ad4uトップページ



ケアプロスト
