ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!
叩き込んだ人工股関節により大腿骨にヒビ 杖が取れました 詳細はカテゴリーで
スポンサーサイト


私が登録しているアフィリエイトプロバイダ(ASP)

 現在登録しているアフィリエイトサービスプロバイダは、次の10社です。実際には13社のASPに登録しましたが、使い心地が悪かったり登録している企業が少ないものがあり、3社は退会しました。
 「コンテンツ連動型広告」をキーワードに検索してみて下さい。配信サービスが多くなってきたのが分かります。各社の連動型広告を試した結果、Google AdSense がベストであることが分かりました。利用したい方は、左下にある Ads by Google をクリックして、左側の「詳細/AdSense」ボタンを押して、申し込みページに入って登録して下さい。
 Amason.co.jpについては、黒いバーをクリックしますとページが表示されます。その一番下に「アソシエイト・プログラム(アフィリエイト)に参加する」という項目がありますので、クリックして入って「アソシエイトの登録手続き」をして下さい。
 最初に立ち上げたブログは、アフィリエイト設定できない初心者向けのものでした。マニュアルを読みましたらFC2ブログが優れているとのことですので、乗り換えました。少々HTMLの知識が必要ですが、ヘルプを見ながら一度覚えれば簡単です。使い心地は三つ星以上です。
 

 初心者の方におすすめするのは、次のようなプロセスです。
  1/まずはA8と電脳卸に登録し、順次ASPを増やす(無料)
    ※下のリンクは望ましいと思われる順序に並べてあります
  2/Google AdSenseに登録する(無料)
  3/Amason.co.jpに登録する(無料)


アフィリエイトはエーハチネット
電脳卸
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイトの草分け >> リンクシェア
アフィリエイトサイト募集中!<TG-アフィリエイト>
バナーブリッジでアフィリエイト
ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
アフィリエイト リーフィ
Net Alliance アフィリエイトプログラム
1億人.comアフィリエイト紹介プログラム



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ad4uトップページ

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://peredevoisinage.blog86.fc2.com/tb.php/102-73aced6d



ケアプロスト
