ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!
叩き込んだ人工股関節により大腿骨にヒビ 杖が取れました 詳細はカテゴリーで
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明太子の通販『才谷屋』サイトの考え方について
明太子の通販『才谷屋』の考え方は、次のようなものだと思われます。

1つは、普通ですとすけそうたらは港から工場に運ばれてその後加工されますが、『才谷屋』の明太子は、船の上でただちに取りだしその場で冷凍するとのことです。鮮度を保つためには最良の方法が、とられています。

2つ目は、スーバーマーケットで販売されているような大量生産の明太子ではなく、職人によって一つ一つ丁寧に作られていることです。これが、一貫したコンセプトになっているようです。

3つ目は、鮮度落ちた卵を着色料でごまかす必要はありませんので、無着色で販売されていることです。もちろん調味料も加えず、自然な味に徹しています。

このような考え方が、『才谷屋』では貫かれています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ad4uトップページ

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://peredevoisinage.blog86.fc2.com/tb.php/4932-362fba4f



ケアプロスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。