ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを!
叩き込んだ人工股関節により大腿骨にヒビ 杖が取れました 詳細はカテゴリーで


オーダーメイドレザーワークス『革工房OHANA』の考え方
オーダーメイド システム手帳を主な製品としている『革工房OHANA』の考え方は、次のようなものだい思います。

皮革を高水準のなめし処理などを行い、高級感あふれるものに仕上げる。このコンセプトが、各種のシステム手帳に生かされていると考えられます。

私が興味を持ちましたのは、レザーシステム手帳(ツートン)バイブルサイズです。布と皮革で仕上げられており、ちょっと他にはないデザインに仕上げられています。

『革工房OHANA』ではただ単に皮革を使うだけでなく、オリジナルデザインをして消費者に提供しようとしています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ad4uトップページ

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://peredevoisinage.blog86.fc2.com/tb.php/4938-e0b15c77



ケアプロスト
